人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎のスズメダイ

天気057.gif
気温28度
水温28度
フカミムラ

今日も。。
村の子達に逢いに行ってきましたっ!
ティモは昨日じぃーっくり撮らせてもらったチビちゃんに
お礼を言いながら、、また今日も何枚かモデルになってもらったっ!

大人しくて、、ベッピンで、、ヒレ美さん。。
人間界にいたら、、もう大変だったろーなっっ、、
ロリロリぃ系の視線集中しちゃうよっ。。。
ねっ!トーマスっ? マジでぇーーーーーーーすぅ(笑)

謎のスズメダイです。
キタちゃんさんより頂きました!
謎のスズメダイ_e0199545_22556100.jpg

何度みても美しいですぅ。。
チビっこのこのサイズはいつみても勝手に鰭全開で
泳いでいるので非常にありがたいぃ!
しっかし、、このスズメダイ本当に何者なんでしょうね~!?

ブルーストライプフェアリーラスです。
キタちゃんさんより頂きました!
謎のスズメダイ_e0199545_22553753.jpg

めっちゃカッコイイベラですぅ。。。
他の子達と比べても個体数は少ないしぃ、、
これはチョコレートディスコ行っても見れないネタっ!
こっちへこないとやつけれないのよ~~~っ。

イロカエルアンコウです。
ティモのフォトより!
謎のスズメダイ_e0199545_225661.jpg

キタちゃんさんがベラベラコーナーにて集中している頃、、
こんなカワイイぃ~子に逢えましたっ。。
3cmくらいのチビっ子ですぅ~!
お肌が、、スポンジボブみたいになってて。。。
めっちゃティモ好みな感じでしたっっ!
by aqd-timo | 2011-10-05 22:58 | セブ島 今日の海