人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカエソ捕食シーン

天気058.gif
気温30度
水温29度
ヤス

めっちゃ連休チックな感じで。。
ボートに器材とタンクのお山ができたっ
ちょっとテンション上がる光景ぃ!

今日は日曜日ぃ。。
まったあのお方がやってくれましたよぉ~!!

アカエソwihtスジモヨウフグです。
サンデーみすたーに頂きました!
アカエソ捕食シーン_e0199545_7565747.jpg

アカエソの捕食シーンがあったようです。。
けど・・・お相手はまさかの、、スジモヨウフグ。
ガシガシの瞬間に、、こんなバルーンみたいに。。
スジモヨウフグもやるときは、、やるんだね。。
やっぱフグだったんだぁ~ってこの写真みてしみじみ!

このままふくれて、、アゴはずれそおうにさせて
無事に作戦勝ちだったそうですぅ。。
やりおるなぁ~~~~スジモヨウフグぅ~!!

シリウスベニハゼです。
サンデーみすたーに頂きました!
アカエソ捕食シーン_e0199545_7574724.jpg

くぅ~イイ背景っすぅ。。
今年の夏、最後の花火大会。。
花火をばっくにちょっと、夏も終わりかぁ~ってたそがれた感じぃ?
そんなイメージがわく1枚ですねっ!!

いやぁ~。。
アカエソ捕食失敗シーンみたかったなぁ。
by aqd-timo | 2011-09-18 04:55 | セブ島 今日の海