セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラインスポットフラッシャーラス

天気058.gif
気温30度
水温28度
ナルスアン

今日はまた珊瑚と群れを。。
もっと太陽の光とコラボレーションっ!
ってリクエストに島へGO~っ。

ってか、、マーメイドちゃんも
ブル~&太陽のマジックにかかるとこんなにも美しいく
なるのか~っと勉強になったっ!

作品が楽しみっすぅ~。。

そうそう今日はサンセットにも行って来ました。
もちろん「「チョコレートディスコ」」っす。
サンセット初めて以来、ワイドでベラベラ婚姻色やつけてもらったの
初めてでした。。どんな仕上がりなんかなぁ~。。
一面ギラギラの婚姻色とか。。想像しただけでニヒヒっ。。

しっかし、、今日のベラたちやばかったです。
過去最高のでシューティングデームって感じでした~。。

ラインスポットフェラッシャーラス婚姻色です。
ティモのフォトより!
e0199545_21535.jpg

いっつ見ても美しいこの婚姻色ぅ。。
あぁ~もう今での目に焼きついてるぜぇーいぃ。。
ここまで婚姻色畑になるのはやっぱココだけでしょ~!!

お久しぶりにこの子もやっつけたよー。。

ラボックスフェアリーラスです。
e0199545_2161488.jpg

ティモのフォトより!
いっやぁ~。。やっぱステキですぅ。。
お肌もプルプルしてるきがするぅ~!!

ティモのフォトより!ってかなんども言うけど、、過去最高の婚姻色畑でした。。
も~見渡す限りイエロー&ブルーでそた。。

なんもえぇー写真でないけど、、どんだけすごいかとゆーと。。

婚姻色畑の全体写真。
ティモのフォトより!
e0199545_2172110.jpg

ここに写ってる個体が全部、、婚姻色なこと。。。
本当にすべてがイエローとブルーワッシャワッシャでしたっ!!

絶対に行くべしぃ。。
[PR]
by aqd-timo | 2011-09-06 02:05 | セブ島 今日の海