人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クマドリカエルアンコウyg

天気058.gif
気温29度
水温27度
ヤス

やっと熱も下がって!!
今回は短い時間に復活できたぞぉーっっ。。。
その間に強烈な台風も遠くへ行ってくれて!
久々に穏やかな海です。

けど、、お水は冷たかったナァ~っ。。
モォー。。エントリーした瞬間上がろうかと思うほどっ。
お熱下がったばっかりのティモにはマジで罰ゲームでしたっ。

クマドリカエルアンコウygです。
サンデーみすたーより頂きました!
クマドリカエルアンコウyg_e0199545_137549.jpg

いやぁ~っ。。
マジでめっちゃカワイイしぃ。。
真っ白なお肌がほのかなクリームカラー。。
このサイズやばいっしょ~っ!葉っぱよりチビよっ!

オンちゃんが見つけてくれたネタでしたぁ~っっ。。
あざぁーーーーすぅ!!
ってか最近イロカエルのチビばっかりだったので
久々にクマドリちゃんって嬉しいっすぅ。。

フィコカリスシムランスです。
ティモのフォトより!
クマドリカエルアンコウyg_e0199545_151659.jpg

チビチビでした。
どれだけ小さいかとゆーと、、
上のクマドリちゃんが隠れてる葉っぱのフチにくっついてる
汚れた藻みたいな部分あるのわかるぅ~~~?
そこの上にチョイって乗っかるくらいっす。
ティモの全ての神経を集中させた1枚でしたっ~。
by aqd-timo | 2011-08-28 01:31 | セブ島 今日の海