人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クジャクベラ婚姻色

天気057.gif
気温27度
水温28度
ティンゴ

この3日間。。
「大物が見たい!」って。。
このプレッシャーっ!!ハンパないっすぅ。。
ギンガメアジのトルネードだけじゃ・・・
気まずいっしょっ。。

でもね、、モーきっちり!!
お仕事してくれやしたっ。。誰がって??
何を隠そうニタリくんでーーすぅ。。

しかもっ。。。さぁーーーーんニタリっす。。
初めてのニタリチャレンジで3匹出るって~
YOUマジでツイてるじゃん!!思わずジャニさんっす。

でもね、、こーして書いてるティモは見てないのよねぇ~。。
ベラに魂を吸い取られていまして・・・。
戻った頃にはモー居なかったっすっっ(笑)

クジャクベラ婚姻色です。
ティモのフォトより!
クジャクベラ婚姻色_e0199545_17524126.jpg

ギラン~ギラ~ンです。
今日はクジャクベラが一番熱い感じでしたっ!
くぅ~いっつ見ても魂吸い取られるぅ~っっ。

ラインスポットフラッシャーラス婚姻色です。
ティモのフォトより!
クジャクベラ婚姻色_e0199545_17531887.jpg

個体数は少なかったけど、、やっぱキレイなぁ~っ。
ガンガンお願いしまーーーすぅ!!
ってこんな事してる間に、、さぁ~んニタリっすよ・・・!

いやぁ~ちょっと惜しい事したかな~?ニタリっ。
でもこのクジャク、、トリミングなしなんだぜぇーいぃ。。
完全燃焼だったのでヨシとすろぜぇーーーぃ。
by aqd-timo | 2011-08-24 17:56 | セブ島 今日の海