人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イロカエルアンコウ

天気058.gif
気温29度
水温29度
ダコ

ちょっと熱過ぎる1日だったので、、、
ちょいと2回にワケワケさせてもらったよっ!

イロカエルアンコウです。
サンデーみすたーより頂きました!
イロカエルアンコウ_e0199545_22375758.jpg

5mm弱っす。。。
こんな小さいサイズははじめてかもっ!
やわーい流れでもコテっと倒れちゃうくらいヨチヨチ。
そして尾鰭が、、スケスケスケルトンっ。。やばかった~

その横でメガネウオがぶるぶる~~って全身だして
えぇーーー!!!って思ったけど、、、とりあえず
YOUはあとでねっ!!って見向きもしない2人。。

っで、、何度かチラッと横見たらオンちゃんがツンツン棒で
ペンペン頭叩いてるし・・・。。そしたら口からベロベロバーされて
ビビリーオンパ。。びくぅーーーーって水中ですごいリアクションしてたっ。。

くふふ。。こっそり目撃してもーたっ。。

ペッタンコエビ(ティモの仮名)です。
サンデーみすたーより頂きました!
イロカエルアンコウ_e0199545_22382267.jpg

このポイントへ来ると絶対探すエビですぅ。
雌はお腹にタマゴいっぱいぃ。。
じっくり成長してペッタンコエビ村になったら
いいなぁ~っっ。。

昨日の2本目の情報でしたっ!
by aqd-timo | 2011-07-11 22:39 | セブ島 今日の海