セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オキナワハゼ

天気058.gif
気温29度
水温29度
ガマイ

久々にマクロモードですぅ。。
しっかも久々の大当たりでしたよっ~!
おっしゃ~~~調子イィーーーって2回ほど水中で叫んだぜぇぃ。

オキナワハゼです。
サンデーみすたーより頂きました!
e0199545_2026597.jpg

久々の再会だったしぃ。。
えぇ~~~サイズだし!カナリ盛り上がったぞっ。
また優しい雰囲気に演出して正面からやっつけてくれるしぃ!
見てぇ~~~このアゴのジャキジャキ!!ハリセンボンみたいぃ~。

ギンガハゼです。
サンデーみすたーより頂きました!
e0199545_20273346.jpg

すごく小さかった子がお嫁さんをみつけて、、
一緒に暮らすようになってからドンドン2匹とも大きく成長して、、
今ではりっぱな個体になっていますぅ。。
しかもこんな技まで。。。ウルトラジャ~~~~ンプぅ。。

そして・・・。
サンデーみすたーの懇親の一撃です。。

「「これだ~~んっ~~~~~!いいねぇ~~。。んっ~~」」
って嬉しそうなみすたーっす。。

ノントリミングでございます!

ギンガハゼのアクビです。
サンデーみすたーより頂きました!
e0199545_2028649.jpg

やばいっしょ~~~~!!!
おいしーーーショットっすねぇ~。。
イイお仕事してくれますわぁ~ホント!!!

実は2本目も当たりだったのだけど、、
今日は作品多すぎて、、明日にワケワケしますわぁ~~~!
でちゃったのよ5mm級のあいつが。。。

明日もお楽しみにぃ。
[PR]
by aqd-timo | 2011-07-10 20:31 | セブ島 今日の海