人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハシナガウバウオ

天気
気温29度
水温29度
ハウスリーフ

今日は絶対に潜りたかったのでチャキっと
行ってきましたっ~。。

シダ抜きシリーズに思いっきりハマってしまった90分でしたっっ!!
けど動きまくるしぃ。。
シダの間は小さいしぃ。。むっちゃ苦戦っ!

ハシナガウバウオです。
ティモのフォトより!
ハシナガウバウオ_e0199545_21471939.jpg

ジャングルみたいなシダににチョロローーってしてて。。
その仕草にめっちゃ吸い込まれてしまいましたっ!
カワイイ~~~のですがサイズもすごくチビっ子だったので
ものすごーく動き回りぃ、、シダの裏とかにいくと、、黄緑ににごったりして、
くぅ~~~ってめげそうになるけど、、そのにごりがめっちゃキレイだった。。

ちょっと辛抱が必要ですが粘るのオモロイですぅ!

本日はこの子1本勝負だったので。。1枚のみぃっす!
明日はサンデーみすたーとイッポンテグリyg探しにいってこよ~~~!
by aqd-timo | 2011-05-21 21:48 | セブ島 今日の海