人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アザミカムリ

天気058.gif
気温29度
水温29度
ダコ

今日は空港送迎のあと潜る予定でしたが、、
むっちゃ経理やっつけてからにしよーとしたら
モーこんな時間にぃ。。トホホ。。

けど、、紹介したい子いっぱいだったから。。
丁度いいかっ!!

アザミカムリ(仮名)です。
ティモのフォトより!
アザミカムリ_e0199545_1932423.jpg

カブリモノ界で今HOTアイテム!?
最近のイチオシは入荷してもすぐにSOLD OUTするほど?
むっちゃファンキーなB系スタイルです。
ウチのボスもたまにこんなんかぶってるけど・・・。
カブリモノ界の流行を取り入れてるのかな?

ペッタンエビ(仮名)です。
ティモのフォトより!
アザミカムリ_e0199545_1941324.jpg

先日やっさんの撮ってくれたペッタンエビ!
っで先日早朝ダイブへ行ってきたときに、ペアみつけましたっ!
ハサミがbigで強そうな方が雄だと思いますぅ~!
この雌もまたタマゴもってたっ~!!
マジでむちゃくちゃティモのタイプですぅ。。
やばいっすぅ~~~~!

イロカエルアンコウです。
ティモのフォトより!
アザミカムリ_e0199545_195214.jpg

実はいっつもガイド中にカワイイサイズの子が
出るのでこのサイズを自分で撮るの初めてでした。。
まだ居てくれてカナリ嬉しかったモン。。
大事に大事に撮らせてもらいましたぁ~。。

しっかし1cmくらいの体にしっかりあるこのダイヤモンドみたいなお目めっっ。。
むちゃくちゃモエェーーーーーっっ!ハンパなくカワイイっすぅ。

ホント毎度毎度ココロオドルねぇ~。。
by aqd-timo | 2011-05-20 19:08 | セブ島 今日の海