人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イッポンテグリ

天気058.gif
気温32度
水温29度
チョコレートディスコ

今日もめっちゃ面白かったっっ!!
毎日なんか出てくれるセブぅ。。
ハンパねぇーーーーーっす!

イッポンテグリygです。
ティモのフォトより!
イッポンテグリ_e0199545_165813.jpg

早朝ダイブ行ってきたよ~!
念願のチビぃ~~~~。。
君に!君に!君に逢うためぇ~~~。。
って歌いながらやっつけたど~。。
1cm弱だから?尻鰭にまだ模様がなく透明ぃ!
いやぁ~~~。。やばかったっ。。

そうそう!よく見てね!これまたあくびしてんっっ!

シロオビイソハゼです。
やっさんより頂きました!
イッポンテグリ_e0199545_181369.jpg

ジャングルみたいなシダの中に入っていたので、、
なんかいぃ~絵になりそーーって思い、紹介してみたけど
想像以上にぃポップな仕上がりにぃ!!あざぁーす。

ハナヒデウツボygです。
やっさんより頂きました!
イッポンテグリ_e0199545_185964.jpg

オンパちゃんが見つけてくれましたぁ~!
2日前には違うポイントで成魚のブルーが居る場所を
見つけてあったので現在2箇所ですぅ!
時期なんかなぁ~?

っで、、今日の本命!
チョコレートディスコのベラベラ大作戦。
今日もすっごかった~~~~~~!!

ラインスポットフラッシャーラス婚姻色です。
ティモのフォトより!
イッポンテグリ_e0199545_1101438.jpg

ってか毎度、、婚姻色ばっかりで普通はどんなん?
って感じ?けど、、これだけ頻繁に婚姻色やっつけれるポイント他にあるぅ~?
by aqd-timo | 2011-05-17 23:02 | セブ島 今日の海