人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミナミトビハゼ

天気
気温33度
水温29度
ミツマングローブ

アデオオモンハゼのリクエストが
あったので、開拓中のポイントへ行ってきました。
とにかくいっぱいアデオオモンハゼが居ます!

ミナミトビハゼ
サンデーみすたーより頂きました!
ミナミトビハゼ_e0199545_2315477.jpg

いつも無口なサンデーみすたーが上がってくるなり
画像出しながら、、たまんないねぇ~って!
って見せてくれたお水飲むシーンです!
うわぁ~~~むっちゃカワイイじゃんっっ。

アデオオモンハゼ
やっさんより頂きました!
ミナミトビハゼ_e0199545_23162389.jpg

なかなか尻鰭開いてくれないので
地味に待つしかないのですが、、ここまで開けば
合格点でしょ~~~!!
さすが我慢強い男!やっさんですぅ。

ミヤラビハゼです。
ティモのフォトより!
ミナミトビハゼ_e0199545_23174034.jpg

前回、、証拠写真しか撮れなくって悔しかったので
今日はきっちりえぇ~~~仕事したぞ~~~!!
アクビしてんっっ!!
っで、、雄はこの写真のように尾鰭がフォークみたいにぃ!
雌は~ウチワみたいな形ですぅ!!
たっくさんいまーーーーすぅ。

ちょっとミツマングローブの地味なネタが続いたので。。
ブワァっと明るい1枚をっっ!
午後はみんなの大好きホワイトサンドっ!
なんかしらんけどあっちこっちにこの子~~
産卵シーンいっぱいでしたっ。

ニシキツバメガイです。
やっさんより頂きました!
ミナミトビハゼ_e0199545_23184733.jpg

ちょっとサイズもいい感じだったので、、
グリーーン抜きして作品作りぃ。。

あぁ~~~!!
マジで最高に楽しいですぅ!
ってかNEWポイントの「ミツマングローブ」
マジでやばいなぁ~~~。。
超ぅ~~~通いたいぃ!
絶対に侍師匠すきだなぁ~~~ココ。。
by aqd-timo | 2011-05-15 23:22 | セブ島 今日の海