人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリソデエビ

天気058.gif
気温30度
水温28度
マリゴンドンケーブ

最後に残ったケーブネタっ!
ちょっと真剣勝負だったので、ベニ子達に少しでも
ライトの影響がないように師匠と2人で穴へ。。

オンちゃんにはお外で待っててもらいぃ、
一眼の練習をってことでたくしておいたら。。

ほんなら~1人でえぇ~お仕事してましたぁ~!
しかも1枚、、きっちりやっつけてて。。
やるじゃん!そんなオンパちゃん一眼デビュー記念作をっ!

フリソデエビです。
オンパちゃんのフォトより!
フリソデエビ_e0199545_21573522.jpg

この葉っぱいれてサイズ表してる?あたりいぃ~センスぅ~。。
ティモの設定全部マニュアルにしてあるので~苦労したろーなぁ!

さて!ラストスパートかかった師匠の作品ですぅ~。
ケーブネタでむっちゃくちゃシャイなベニハゼ種です。
まだ正式名所はなく「「日本のハゼ1-13」」ってやつですぅ!

ベニハゼ種1-13です。
侍師匠から頂きました!
フリソデエビ_e0199545_220958.jpg

むっちゃありがたい子で、じぃーってしててくれましたっ。
背鰭にまでカラーでてるしぃ。。最高でしたっ!
この子もまた侍切りしてるねぇ~~~!さすがですぅ。

リトルファイルフィッシュです。
侍師匠から頂きました!
フリソデエビ_e0199545_2212345.jpg

チジミトサカが彼らの隠れ場ですぅ。。
図鑑写真かっちり写真を好む師匠に、、むりやり撮ってもらった子。
意外とメルヘン撮りもなんなくクリアっっ。。やりおるなぁ~~~~!

いやぁ~あっとゆーまの6日間でしたっっ!
毎日、、笑いすぎてあご痛いくらい楽しかった日々が。。
とうとう終わってしまいぃ。。海から上がる時、、寂しい気分でした!
侍師匠本当にありがとうございましたぁ~~~~。
by aqd-timo | 2011-04-21 22:16 | セブ島 今日の海