セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オハグロベラSP

天気057.gif
気温26度
水温27度
ハウスリーフ

明け方から激しい雨でカナリ心折れてたけど、、宣言した手前。。
ちゃんと潜ってきました!
しっかし・・・この~て~どか~って逆にやられてしまったティモです。

パーリー追いかけてたら喧嘩してるシーンに出くわして。。。
モ~追いかけないといけないのにぃ、、、、って思いながら
こっちも熱いし~ってモー忙しかったっ。。

オハグロベラSPです。
ティモより
e0199545_2452591.jpg

噛み合う寸前でした!!もーちょっとやってて欲しかったなぁ~。。

これがティモも初めてパーリー撮った記念すべき1枚っす。。
聞いていたよりも全然やってなくて~2個体の雄くらいしかいなくて
3時間近くストーカーして1回だけ雌とくっつきました!!
なのにぃ~~~鰭全開モノにできなかったぁ~~~。。

パーリースポテッドシーウィードラスです。
ティモのショボショットより
e0199545_304553.jpg

通いつくしてえぇーモンゲットしてきますから~。。。
今日はこのショボイ証拠写真のみで・・・失礼しやすぅ。
しっかし。。鰭デカッ!!

水深2m。窒素はたまってないけど5時間潜ったらさすがにマジで疲れた。。
次回こそ叩き潰してくれるわぁ~~~~!
[PR]
by aqd-timo | 2011-03-26 03:05 | セブ島 今日の海