人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャコールダムゼル

天気057.gif
気温29度
水温27度
ハウスリーフ

お水はクリアでキレイけど~。。
風とウネリと寒さ。
いつまで続くのかなぁ~。。

今日から2日間ティモタイムぅ。。
明後日から、シチュエーションや生体写真撮りたいって方々が来られるので~。
しっかりリサーチ入れておこうって、気がついたら3時間潜ってました。。
ざぁ~ぶぅ~いぃ~。。

「「季節はずれの打ち上げ花火ぃ」」発見っす。

チャコールダムゼルです。
ティモより
チャコールダムゼル_e0199545_17433612.jpg

ここ足場もあるし。えぇ~感じでしたっ!!
ちなみに水深10mですぅ。

クログチニザygです。
ティモより
チャコールダムゼル_e0199545_17435419.jpg

他の子たちはトゥルトゥルお肌のイエローですが。。
この子はラメラメで気合入ったメイクしてましたっ~。
隣に一回り大きいサイズがいたけどトゥルトゥルお肌の方でしたぁ。。

不思議なぁ~。。
やっぱ、、君も人と違うメイクしたい派なのねっ。。
わかるわぁ~。。その気持ちぃ。。
by aqd-timo | 2011-03-25 17:42 | セブ島 今日の海