人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナガサキスズメダイ

天気058.gif
気温30度
水温28度
ホワイトサンド

だんだんお天気は回復してるもののっ。。
北風がやまないぃ~!!
北側のポイント解禁はモーしばらくかかりそうですぅ。。

さぁ~残り2日間になった会長とマンツーですっ。
個人的に、、やっつけて欲しいモノがいっぱいなので・・・
ポイント選びは本当に悩みますぅ。。
どっこ潜ってもオモロイっすからねぇ~!!

今日は大潮の関係で行く場所ぜ~んぶ流れ強しぃ!
けどそんな日だからこそスズメダイたちがよく泳ぎ?
いい~シチュエーションでしたっ!!

ナガサキスズメダイygです。
会長より頂きました~!
ナガサキスズメダイ_e0199545_198388.jpg

えぇ~ねっ!最高ねっ!
スズメダイのアクビやっつけた時って。
ハイ!!どーもっ~!ってすがすがしい気分になるのはティモだけ?

昨日に引き続き、、仕事きっちりぃ!
あざぁ~~~~~すぅ。

ゴーゴーに流れ出した浅場での共同作業っす。。
流れてるからコノ子も違う穴に行こうか?行かないか?
悩んでたようで、、、ラッキーチャンスでしたっ。。

クシノハカクレエビです。
会長より頂きました~!
ナガサキスズメダイ_e0199545_1983595.jpg

ティモ好みの頭のチャキチャキ!!意識した感じぃ~~~!
これまた仕事きっちりっす。

明日は。。。
ハナダイコース行ってファイナルですぅ。。
ちょっとティモもやっつけたいんで~気合いれて行ってきます!
by aqd-timo | 2011-03-23 19:11 | セブ島 今日の海