セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オハグロベラsp.

押忍!
フィリピン人の英雄的ボクサーでマニー・パッキャオ言うのんおんねんけど、昨日DVD手に入れて試合見たんです。
むちゃくちゃ強いやんけ!
びっくりしましたわぁ~。
ほんまフィリピン人に喧嘩売ったらアカン思いましたわぁ~。
白石です。


まっちゃんさんから頂きました。
e0199545_313928.jpg

ラインスポットフラッシャーラスです。
ちょっと面白いアングルです。
こいつの婚姻色&フラッシング見たかったら言うて下さいねぇ~。
今のところ100%見せれてまっせぇ~。
まぁ撮れるかどうかは、その人の腕次第やけどぉ~♪


まっちゃんさんから頂きました。
e0199545_3132770.jpg

ピクシーコリスです。
外人ムスメベラです。
でもムスメベラと違って、めっちゃ浅い棚の上に居ます。
是非やっつけてください。


オハグロベラsp.です。
e0199545_3135919.jpg

お互いに口がっぱー開けて、顔ブンブン横に振って、威嚇してはります。
一触即発の雰囲気です。


オハグロベラsp.です。
e0199545_3141777.jpg

...と思てたらその刹那、「ガプッ!」って噛み付きはりましたわ。
このまま一分ぐらい、噛み付きっぱなしやったで。
よーやんで。


[PR]
by aqd-timo | 2011-02-24 03:15