セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミシマオコゼ?

押忍!
帰りのお送りのときにコンビニ寄って、アイス買って食うてたんです。
ほんなら子供がいっぱい来て、「ジングルベール、ジングルベール♪」いうてプレゼント頂戴言いに来よんねん。
「クリスマス此間終わったとこやんけぇー!」言うても帰ってくれへんさかい、もうこいつら笑かしたろう思て、『神々の遊び』のポーズしたったんです。
ほんならすぐるんさん「拓ちゃん、それはこの子らには分からへんでぇ~!」言うてますわ。
暫く神様のポーズでじーっとしてたら、子供ら「こいつ、アカンわ。」思たんか、きびすを返して今度はすぐるんさんのところに行きよったんです。
ほんならいきなりワーって来られたもんやさかい、焦りはったんかすぐるんさんとっさに神々のポーズになってはんねん。
一連の流れ見てたティモさん、横でえらい爆笑してはりましたわ。
白石です。


その神々の遊びです。
e0199545_23551232.jpg

まっちゃんさん来はったでぇ~~~!
今日から一週間ぐらい潜りはんでぇ~~~!


まっちゃんさんから頂きました。
e0199545_235559100.jpg

カミナリオヤジです。
でもよ~~~~~く見ると、口の中になんか入ってます??


まっちゃんさんから頂きました。
e0199545_23562823.jpg

ミシマオコゼyg.?キビレミシマyg.??
見たことないサイズの小ささでしたわぁ~。


まっちゃんさんから頂きました。
e0199545_23564973.jpg

ユキンコボウシガニです。
綺麗な青抜きで仕留めてくれはりました。
しかしオンパさん、こいつ見つけるのん上手やでぇ~。
リクエストしてあげて下さいねぇ~。
ニコニコしながら教えてくれまっさかい♪


[PR]
by aqd-timo | 2011-02-23 01:00