人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラインスポットフラッシャーラス

押忍!
こないだ新しく出来た韓国料理屋さんに行ってきましてん。
ほんでこの辺の韓国料理屋行ったら何故かメニューにある『とんかつ』をまた注文しましてん。
せやけど「とんかつ」言うて注文しても通じへんかったさかい、此間ティモさんが言うてはった「とんかちゅ。」言うて注文しましてん。
ほんならこれまた何べん言うても、ウェイトレスの姉ちゃんに全然通じへん。
するとティモさん「韓国人にはそれ通じるけど、フィリピン人には通じないよ。」やて。
ほんですかさず「ドンカス ワン。」言わはったら、すっと注文通りよんねん。
なんやねんそれっ!
なんで日本の食べもん注文すんのに、こない気ぃ使わなアカンねんー!
しかも赤ちゃん言葉みたいに「とんかちゅ、とんかちゅ。」言うて、「はぁ?」みたいな顔されて、俺はただのアホやないかーっ!
白石です。


きたちゃんから頂きました。
ラインスポットフラッシャーラス_e0199545_2356382.jpg

ラインスポットフラッシャーラスです。
バリバリの婚姻色でっせぇ~。
強烈な色出して、びゃーびゃーっと走り倒してましたわぁ~♪
ほんまこいつもテンション上がってんねやろうけど、こっちも大概テンション上がってたでぇー。


きたちゃんから頂きました。
ラインスポットフラッシャーラス_e0199545_23563674.jpg

オリオンスズメダイyg.です。
オリオンが居りおんねんて、もうええかぁ~。


ヒメオニオコゼです。
ラインスポットフラッシャーラス_e0199545_2356524.jpg

昔パラオで体験ダイビングしてる時にこいつに指刺されて、お客さん島にほったらかして帰ったことありましてん。
ほんま困ったもんやでぇ~。
砂の中に潜ってることあるさかい、砂地で手ぇ付く時は気ぃ付けて下さいねぇ~。


by aqd-timo | 2011-02-20 00:06