人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011.2.10

押忍!
今日は韓国料理屋さんに食べに行ってきてんけど、店の姉さんめっちゃ日本語うまいねん。
ほんで「これはトンカツです。」って言うてはんのに、ティモさん「とんかちゅ、とんかちゅ。」言うてたで。
どっちが韓国人やねん。
白石です。


今日は久しぶりに海潜って来ましたわぁ~~~。
抜け切った体にかっつーんと窒素が入ったさかい、体だる~なってますわぁ。

キャンディケインドワーフゴビーです。
2011.2.10_e0199545_2311309.jpg

青いディスクコーラルの上に居ました。
撮ってる内にええ角度のところで2匹並んださかい、敢えて青抜きでシバいときましたわ。


ユキンコボウシガニです。
2011.2.10_e0199545_23114556.jpg

もっともポピュラーなかぶり者です。
今日は二階建てですけど、何か?


セグロスズメダイです。
2011.2.10_e0199545_23115961.jpg

日本では稀種ですが、南方に来るとチョイチョイ見ます。
めっちゃ浅いリーフの珊瑚の綺麗な所にいます。
おなかの真っ白も綺麗ですけど、チャームポイントは頬っぺたのピンクの斑です。


ホヤ?です。
2011.2.10_e0199545_23121929.jpg

おっぱいです。
棚まで帰ってきたらオンパさんが居ったさかい、見せたったらめっちゃ喜んでたで。
水中でダンス始める勢いやったし。
でもこれ撮るのん、けっこう難しいねんなぁ~。
ちょうど真上から撮らへんかったら、乳首めっちゃ長なってまうからなぁ~。
って、なんのアドバイスやねん!

by aqd-timo | 2011-02-10 23:51