人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの海の情報やお魚を~その日撮れたてのフォトと一緒にご紹介ぃ!


by aqd-timo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011.2.5

押忍!
今日お昼タイ料理食べてきたんですけど、そこのトムヤムクンめちゃめちゃ美味かったんです。
今までで一番美味いトムヤムクンやったんちゃうかなぁ~?
ほんで今度お茶してたらゲップ出てもーてんけど、またそのゲップがめっちゃ美味いねん。
「マジか、あそこのトムヤムクン!?」言うてまいましたわ。
調子乗ってもう1回ゲップいったろう思たら、腹いっぱいやったん忘れてて吐きそうになったで。
往生しまっせぇ~。
白石です。


フカミヤッコyg.です。
2011.2.5_e0199545_971833.jpg

4cmぐらいの可愛い個体でしたわぁ~♪
周りに大人2匹おってんけどそっちは完全に無視して、こっちに刺さってもーたなぁ~。
小さい個体は常にヒレ全開やし、ええ感じやでぇ~~~♪
なんでもええけど後ろのベニハゼ、気になるなぁ...。


タルボッツドムワゼルyg.です。
2011.2.5_e0199545_97303.jpg

そー言えばこっち来て撮ってなかった、外人スズメダイの普通種です。
幼魚のうちは思ったより腹ビレが長くて、むっちゃ可愛いです。
今日は運良く、あくび頂いときましたわぁ~。


藻類の仲間です。
2011.2.5_e0199545_974824.jpg

サ~ボさんだぜぇ~♪


by aqd-timo | 2011-02-06 09:09